

| - | | - | -
お買い物。
今日は7時すぎに起きて暑くなる前の朝のうちに
お墓参りしてきた(^ω^)晴れ
ゆ〜てすでに結構暑かったんやけど(・.);

それから午前中は携帯携帯したりプリ帳作ったりしました(・∀・)
プリクラ大量に溜め込んでおります。
整理が大変ですわ〜(-∀-;)
まだ半分もできてないです。笑
私なんか溜め込むくせがあるんですよねー。
直したいと思う今日この頃..(^ω^;)

お昼ご飯食べてからイオン倉敷へgoしましたてれちゃう上向き
久しぶりのイオン!!!サンダルとズボンとベルト買ってもらいましたヾ(@゜▽゜@)ノ
SARRY'Sかわいいですラブラブ危険
それにしても人が多い…!!!!お盆だから仕方ないねあせあせ
でも歩き疲れたです(゚ω゚)

それから車乗ってスーパーで買い物してカバン
おばあちゃん家帰ってからは暇つぶし(-∀-)ノ


HEY!HEY!HEY!見ました♪TOKIOが出てましたね!!!
テレフォンBOXにはタッキー&翼が!!!面白かった〜(・∀・)チョキ
あと∞のドーム映像が一瞬だけど流れました!!!
テレビの前でギャーーー!!!って叫んじゃったよ(゚∀。)笑
∞さん素敵だわあ〜(・∀・)ラブ



今は宿題やってる最中なんですが。
絶対宿題終わんないよ〜汗まじ多すぎだよ下向きげっそり
終わる気しないです(・△・)(え)
毎日何時間もしないと間に合わないね[:がく〜:]


明日は朝早く起きて昼までに帰ります*
途中でいとこ迎えに行きますけど★
4泊5日の九州遠征ベースボールお疲れさん(^ω^)ぴかぴか


お昼からは文化祭の集まりがあるので学校へ(・∀・)

でわでわこの辺で!!
ドロン。




8→1
| Diary | 22:06 | comments(16) | -
懐かしの地元。
こんばんワン・ツーヾ(@゜▽゜@)ノ
今日から2日間倉敷のおばあちゃん家に滞在するまいかです。

やっぱり地元はいいですね!!!
自分が小学校まで住んでた所が懐かしいです★
懐かしさにひたってました(-∀-)ノラブ
小学校の頃は楽しかったなあ〜とかいろいろ思い出したり!!
もちろん今だって楽しいですけどねっ(・∀・)⌒♪
地元の友達に無性に会いたいです。
家まで会いに行こうかしら♪(迷惑)
メールでもしてみようかなー。
でもお盆ってみんなおばあちゃん家行ったりで
いないんだよなあー(-∀-;)笑

会えたらいいなっ(*ノ∀`*)。+゚揺れるハート

今は平成7の曲聞いてます♪
Hey!Say!はもちろんいいけどカップリングのBONBONがお気に入りです。
なんか曲調が好きです。

Iをくれもいいですよね!!!
結局言いたいのは全部好きだってことです♪笑

今日の少クラは火曜日までお預けです。
NEWSスペシャルが早く見たいですv(゜▽^*)ノノノ

パパムスはちゃんとみました(・∀・)

健太先輩が小梅に近づいていくところ!!!
シゲごめん!!!爆笑しちゃったよー(-∀-)ノケラケラ
なんかすごい面白くってさーーー♪♪

でもサッカーしてるシゲかっこよかったよ!!!
いよいよ来週が最終回なんだよね。
パパと小梅が元に戻れるのかすっごい気になりますね(-∀-)ノ
楽しみだなっ♪♪



明日は朝お墓参りをしてイオンに買い物に連れて行ってもらいます(・∀・)♪

ではではこの辺で!!!ドロン。

8→1
| Hay!Say!7 | 23:04 | comments(1) | -
お祭り。
こんばんわんつ〜★
今日は地元のお祭りに行ってきました(b'∀`●)ノ
地元っていっても中学から住んでる所なんですけどね。
現地で待ち合わせしたんですけど…中学の時の友達がいてすごく懐かしかったです♪
久しぶりの再会っていいですね〜★
それから屋台をぐるぐる回ってたら、中学の男友達なんですけど
お互いすごくフレンドリーに話せる人に遭遇して!!!
なんてゆーか久しぶりに会えてちょっと嬉しかったし
また中学の時みたいに遠慮もなしに
話しかけちゃってました(-∀-)笑

私「あっ!!!〇〇くんじゃがーん!!」
友「おぉっ久しぶり〜♪♪今日どしたん?祭り?…知ってるー。」
私「聞いてないしー!!笑 1人で会話?!笑」
友「元気しょん?」
私「元気元気ー!!そっちは?」
友「ぼちぼちかな!!」
って感じで最初は別れたんですけど

また会っちゃって!!!
お互い「また会ったしーーー!!!!笑」なんて言って笑ってました(・∀・)
向こうが「まだNEWS好きなーん??」って言うから
「もちろん♪」って言ったら「好きじゃなあ〜笑」

みたいな会話を交わしました!!
その友達中学の時からよくNEWSの話してたんですよ!!!
しかも歌も覚えてるし振り付けも覚えてるし♪
男子の中で唯一分かってくれるやつですヾ(@゜▽゜@)ノ

それからぐるぐる回ってたらまた遭遇しちゃって!!!
「これ会ったの何回目だよーー!!!!笑」なんて言ってたらまた会っちゃって(゚∀。)笑

そしたら向こうが「5回目かよー」って言ってたので
多分5回以上は会ってます(-∀-)笑

でも何回会ってもノリがよくて面白かったです♪♪
向こうから手振ったりとかあってちょっとビックリしちゃったけど(゚∀。)

あいつはそんなやつです。笑


肝心の花火はといいますと…最高に綺麗でした!!!
何回も見てるはずなのに毎年感動してます★
素敵でした(*ノ∀`*)。+゚


今日は久しぶりにいろんな友達に会えてほんとに楽しかった♪♪
同窓会が早くしたいです(*ノ゜▽゜)ノ○o...*

明日から14日までは倉敷のおばあちゃん家に泊まりにいきます!!
倉敷こそ私の本当の地元★
お盆だから友達に会えるかは分かんないけど
楽しんでこようと思います(・∀・)♪


ではでは皆さんよいお盆休みを〜!!

ドロン。

8→1
| Diary | 22:28 | comments(0) | -
久しぶり。
こんばんワンツー♪
今日は10時ごろから友達と後輩ちゃん2人と
岡山まで遊びに行きました。+゜(*ノ∀`*)。+゜
街に出るなんて何ヶ月ぶり?!って感じでした。笑
最初にOPAでブラブラとして一番街に戻って
お昼ご飯食べました。ラーメン食べたんですけどね、
「陣山ラーメン」←これ何て読むか分かります??笑
みんな陣山ラーメンを頼みたいのに
4人とも読み方が分からない(゜∀。)アヒャ
ここでジャンケンで負けた人が頼もうってことになって!!
そしたら後輩ちゃんが負けて店員さんを呼んで
メニューの陣山ラーメンを指差しながら
「これ4つください!!!」って…!!!!爆
店員さん「陣山(じんざん)ラーメン4つですね!!」
なんて恥ずかしいんだよー(-∀-)ノ笑
まーなんとか無事に食べることができました♪
そして後輩が楽器につけるリガチャーを買いたいと
ゆうことでYAMAHAまで路面電車で行きました。
路面電車なんて久しぶりに乗ったよ。
いつもはYAMAHAくらいなら歩きなんでね。
たまには贅沢もいいですね(゜▽゜*)⌒♪笑
YAMAHAであの人発見しましたよ!!!
楽器修理に来てくれるリペアのお兄さんなんですけど、
優しくてかっこいいんですよーーー♪♪(..)
友達ともしかしたらいるかなーって話してたけど
まさかほんとにいるとは...!!!
2人してテンションUPですよー(*ノ▽ノ)(単純)
最初に後輩がリガチャー買うのに、お兄さんに
値段聞きに行ってそのままレジに直行!!!
ここで貼ってある値段より安いんですよ!!!
後輩ちゃん「えっ・・・?!」って戸惑ってたら
「今日は特別でお疲れ様価格にしてあげる!!」
って10%OFFとか!!なんて優しいのーヾ(●´∀`●)ノ
コンクールお疲れ様価格って…!!!
お兄さん素敵すぎます...!!!!(きゅん)
その後いろいろ見てたらお兄さんが
話しかけてくれて...!!!(ドキドキドキ!!)←
お兄さん「コンクールお疲れじゃなあー。」
私「そうですねー。今日から1週間休みなんですよ!!」
お兄さん「1週間かあ〜結構短いなあー。」
私・後輩「ですねー。ははは〜」
お兄さん「そりゃあ、来年に向けてすぐ練習せんと
     いけんって事じゃな!!!笑」
私「(後輩に)だねー頑張って!!!」
後輩「えーーーー!!!」
お兄さん「あ、3年と2年なんだ!!!」
私「あーはい、そうです!!」
お兄さん「じゃー最後のコンクールだったんだ!!」
私「そうですね!!でもよかったです♪」
お兄さん「おー!!それならよかったねー!!!
 あっちょっと用事あるから買うものあったら
 また呼んでくれたらいいから!!!ごゆっくり〜♪」

って感じでした(・∀・)
話しかけてくれたことが嬉しかったなー♪♪(え)
その後私も楽器磨くクロス買ったんですけど、
近くにいなくて修理部屋から出てきたところに
私「あの、すいません!!これ買いたいんですけど…」
お兄さん「あっはーい!!じゃあレジにどうぞー。」

やっぱり10%OFFにしてくれました!!!
ありがとうございます、YAMAHAのお兄さん♪笑
いやー緊張したよ。←
素敵すぎます。+゜(*ノ∀`*)。♪+゜
今日YAMAHA行ってよかったー!!!!
次はいつ修理にくるかなあ〜??(..)

それからタワレコ行きました。
DVDランキングにNEWSのDVDが1位!!!
そしてジャニーズコーナー見つけて大興奮♪笑
NEWSにエイトにKAT−TUNにキンキに嵐…
盛りだくさんで大満足でした(^ω^)⌒♪
最後にプリクラ撮って帰宅。

いやー今日は本当に楽しかったな〜♪♪
よく笑いました(。・∀・)ノ彡
またあのメンバーで遊びたいです★

夜は宿題を進めました。
コンクールまではほとんど手つけてなかったので..
これからは毎日宿題のオンパレードです。笑

でも明日は夕方から地元のお祭りがあるので
浴衣着ていこうと思いますヾ(@°▽°@)ノ

これから山田太郎物語見てきます♪
ドロン。

8→1
| Diary | 21:43 | comments(0) | -
シゲちゃん。
おはよーございます(・∀・)♪

はなまるカフェにシゲが出るとゆーことで
遊びに行く前に見ましたよ!!!笑
最初出てきたときは思わず笑ったよ。笑(失礼)

いろんな話してたけど、私が面白かったのは
勝負パンツの話でした!!!!笑

シゲの勝負パンツには「IハートPLAYBOY」
って書いてあるとかーーーー(-∀-)ノぶはは
シゲがPLAYBOYねー。
なんかシゲらしいなと思いました(゜∀。)笑

まだまだ語りたいけど、そろそろ遊びに行く時間が
迫ってきてるのでまた後ほどいっぱい語ろうと思います♪

とりあえず、ドロンします。

8→1
| NEWS | 10:05 | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
参戦予定
*ハイスクール・ミュージカル
7月7日(土) 12:30〜
NHK大阪ホール

*関ジャニ∞
えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
7月20日(金) 14:30〜
岡山・倉敷市民会館
Photo
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode